SSブログ

しゃべるぬいぐるみの通販 梅沢富美男で話題のものまねぬいぐるみ

見ましたか?



大衆劇場「梅沢劇団」の座長で、俳優としても活躍する梅沢富美男さん。
最近はバライティ番組でも活躍されていますよね。

先日、その梅沢富美男さんが、「有吉反省会」って番組で、
ぬいぐるみ「アレックスちゃん」という犬を愛しすぎていてと話題になりました。

なんと、このアレックスちゃんはしゃべるぬいぐるみで、
話かけるとそのとおりにリピートしてくれるという機械じかけのぬいぐるみになります。

梅沢富美男さんは一見怖い顔で毒舌キャラに似合わず何とも微笑ましい風景でした。

元祖!マネしておしゃべり ぬいぐるみ元祖!

しゃべるぬいぐるみアレックスちゃんを梅沢富美男さんがどれほど愛しているかというと
第1号から7号まで全部で7体ももっているというから驚きです。

梅沢富美男さんがしゃべるぬいぐるみアレックスちゃんを購入したきっかけは、
奥さんに浮気がバレたことを許してもらうために、
このしゃべるぬいぐるみアレックスちゃんの特徴である、
話しかけたことをリピートする機能を使ったそうです。

使い方は、
「愛しているよ」「ゴメンなちゃい」などを吹き込んで奥様に
しゃべるぬいぐるみアレックスちゃんに喋らしたところ
許してもらえたことがキッカケだそうです。

何とも面白いエピソードですが、
ぬいぐるみは子供だけでなく大人も癒やされますよね。

最近では女の人だけでなく男の人も持ってもいいのではないでしょうか?

こういったしゃべるぬいぐるみのような機能があれば色々癒やされるのでは・・・

梅沢富美男さんのような使い方も利用できますしね。

しゃべるぬいぐるみは今大人気で色々なキャラクターがあります。

ぜひ、しゃべるぬいぐるみチェックしてみてはいかがでしょうか?

癒されること間違いなしです

おしゃべりぬいぐるみ通販はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|しゃべるぬいぐるみの通販口コミ情報 ブログトップ
Copyright © おしゃべるぬいぐるみ通販おすすめオンラインショップ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。